11月11日虹
ポッキーの日もぐもぐwww
冬のきらめき大好き過ぎるチューラブラブ

やっぱ馴染みあるのは「ポッキーの日」
でも最近は、
靴下、チーズ、鮭の日でもあるらしいうーん
アメブロは「恋人の日」って出てきたけど、もはや無関係wㄟ( ・ө・ )ㄏ
靴下は分かるけど、チーズと鮭は謎過ぎるねー

まぁ、乗っかってみたけどうお座
パパは夜ごはんのおかずに鮭もぐもぐw
私はサーモンのお刺身チュー(←昨日の残りだけど🐟)
娘子ちゃんは朝ごはんにアンパンマンの鮭わかめふりかけ☻

11月って、
11/22(いい夫婦の日)とか、
11/29(いい肉の日)とか、
語呂合わせしやすい月だなーイヒw


パンダ


昨日、買い物ついでにフードコートのマクドでハッピーセット購入赤ちゃん
トミカの狙ってたパンダ号GET\(^^)/

ツイてるーキラキラ
じゃなく、、、
商品待ってる間、娘子ちゃんに、
「このパンダ号、出るかなー?」って飾ってるケース見ながら喋りかけてたら、
店員さんが、
「保証は出来ないですけど、、、多分、パンダのだと思います!」
って、オモチャ渡してくれてガーン
触った感じ?パンダだけ□っぽいから?かなーうーん
とゆう、不正w優しさからのGETでしたハートw

でも肝心の娘子ちゃんは、
トミカ<<<<<チキンナゲット
でしたもぐもぐ
興味なさそうだし、、、🐼www

明後日から第2弾リカちゃん始まるーバレエ
第1弾はリアルヘアーが微妙で買わずだったけど😂w
どれが当たってもいいかな口笛
最早、私がコレクションしてるwww

今ハマってるトリチと安定えびフィレオハンバーガー
トリチ、肉3枚チーズ3枚デレデレジューシーでウマウマちゅーwww
三角チョコパイ黒もバレンタイン
白もう消えたけど、
今日からのティラミス味が魅力的過ぎて、早く食べたいラブwww

そろそろグラコロも恋しい🤤🍔💕