今日はパパ休み_(:3 」∠)_

ブラックフライデーとクリスマスプレゼントの下見で、ベビザらスへ行ってきました車
安定のアンパンマンコーナー遊びも健在でしたが、、、バレエ
今回は、おままごとコーナーにもガッツリ滞在にやり
種類豊富でテンション上がってました口笛
実物出てなくて箱だけなのに🤭w

ベビザらスのクリスマスパンフレットも届いてて、絵本状態赤ちゃん📖www
アンパンマンページを見せつけられ、アピールされる毎日ですガーン


ベビザらスの後は、安定のおやつTIME@スタバ口笛コーヒー
ベリー×ベリーレアチーズフラペチーノ®ぽってり苺
エクストラホイップ、インホイップ、チョコチップ追加、エクストラチップ、ホワイトモカシロップ追加、エクストラシロップ、ライトアイスもぐもぐ
リワードチケットGETしたので贅沢カスタムキラキラ
ミルクがないからブレべミルク出来ず🥺
まろやかーな甘さで癒されましたチュー
チョコチップは幸せスパイス🍫💕

マカダミアトフィーラテ☕️飲みた過ぎて、パパに協力要請イヒw
そして勝手にエクストラホイップにする😎w
マカダミアの香ばし風味が最高チュー
トッピングのナッツとソースが良いアクセントもぐもぐ
甘いの苦手なパパでも飲みやすい甘さでしたコーヒー
個人的にはもっと甘さ欲しい🤤w
カスタムしたい🤤🤤www
ウィンターホワイトチョコレート☕️も飲みたいけど、これは協力無理だろーなねー


今日も一時の幸せキラキラスタバTIMEでしたもぐもぐ