ちょっと前に実家に帰った時、
私の部屋に置いてあったシルバニアハウスを出してきましたうさぎ
平成感漂う佇まい🏠w
ハウス自体は私が買ってもらったのではなく、お下がりで頂いた物赤ちゃん

メイン所のうさぎさんFamilyの人形もあったんですが、
さすがにもうヤバイ状態だったので供養になりましたお願い
そんな中、生き残ってた、、、
ケース入りの犬とうさぎの赤ちゃん赤ちゃん
この子達は私が買ってもらったやつ🐰🐶
色褪せてたけど、ケースに入ってたからキレイなままでした拍手

家具小物類はオキシ漬け口笛

その間、キティちゃんとぐでたまさんが、すみっコぐらしになってましたニコw
家具類がないから、ぬいぐるみとか入れて遊んでた🧸w


そして昨日虹
オキシ漬けから生き返った家具小物類を、ばぁばが設置してくれてました爆笑
色落ちもなく、めっちゃキレイにガーンキラキラ
さすがオキシ!

メイン?は、グランドピアノ♬

めっちゃ小さい小物(勉強机や棚?に付いてた、本やペン立てやペン等々)は、無くなるだろーし片付け面倒だからまだ出さずにやりw
 
そんなこんなで、いざ娘子ちゃんへ赤ちゃん
 
ずーっと黙々とひとり遊んでくれてたハート
その間、私は平和にコタツムリ_( _´ω`)_
二段ベッドに赤ちゃん🐰🐶寝かせて、
お茶飲みにきたもぐもぐw


私が買い物から帰ってきても遊んでたし、
とりあえず昨日はハマってた模様口笛w

新しいオモチャ出してすぐはとりあえずハマるし、これからどうなるか、、、ほっこり
私自身はあまりシルバニアで遊んだ記憶なくて、、、ねーw
オブジェ的なイメージ🏠

とりあえず、、、
自宅には置けないので、実家でのオモチャ手
ばぁばが、
これで気に入ったら、じじばばからのクリスマスプレゼントはシルバニアの人形か小物あげよーかなうさぎクッキーと。
実家用の補助便座おねだりしようと思ってたのに🤫w


クリスマスプレゼント考える時期になってきたけど、
今月末のブラックフライデーが気になるーキラキラ
ベビザらスとイオンとUNIQLO😎www