今日は午後から娘子ちゃんをばぁばに預け、買い物へ車
母からもペットボトル飲料ケース買い頼まれた💪

久々のひとり身軽な買い物🛒
地味に重たいキャラカートばっかりだったから、普通のカートが軽過ぎた口笛w

そして、久々のおひとり様キラキラ
車中おやつTIME@サーティワンくまアイス
本当はスタバドライブスルー予定だったけど、ドライブスルー行列渋滞がヤバ過ぎたから断念😂w
くまアイスホワイトティラミス
くまアイスザッハトルテ
くまアイスほうじ茶ブリュレ

11月~のフレーバーのウィンターショートケーキ🍨がまだ置いてなかったぶー
毎年恒例フレーバーだけど🤭🎄
でも、ほうじ茶ブリュレ🍨健在だったから良しチュー
ザッハトルテ🍨も毎年恒例な気がするチョコカップケーキ
好きなフレーバーだから嬉しい🍨💕
アプリコットソースにガトーショコラっぽいのも入ってて、リアルにザッハトルテもぐもぐ

今日は暑いくらい天候良くてアイス日和くまアイスw
お昼寝から起きてくるソワソワもなくて、、、
久々に気の休まった癒しのひとときでしたもぐもぐラブラブ



ついでにKALDIも口笛🛍
最近愛用してる岩塩SALE価格だったキラキラ
シーズニングのバター醤油も好きなやつチュー
蜂蜜、安くなってたからデビューしよーと思い購入赤ちゃん
国産めちゃくちゃ高いし💦中〇産じゃなかったらいいかなーと、、、🤫

店内も商品も、もうすっかりクリスマスモードでしたクリスマスツリー星





一方、娘子ちゃんは、、、
実家で久々のお昼寝1時間以上したらしく、、、
何気モヤった。笑

結構前だけど、実家のホームベーカリーでレーズンパンしました食パン
レーズンは、ラム酒とか入ってなかったセブンプレミアムのぶどう
レーズンぎっしりにしたいけど、機械だから入れれる量決まってて残念もぐもぐ
でもやっぱ素より美味しいね👧🍞🍇