日中は日差しで暖かかったけど、夕方から一気に冷え込んできたので、こたつ解禁晴れ
あー。出られないwww_( _´ω`)_


くまアイス


最近のアイスチュー

ハーゲンダッツクリスピーサンドのクワトロフォルマッジ(4種チーズとはちみつ)くまアイス
美味し過ぎて、ストック確保したラブ🍨←
チーズ濃厚っっちゅー
チーズ好きにはたまらんw🤤🧀❤️
所々ではちみつソースの甘いアクセントもぐもぐ
ハーゲンダッツ贔屓なくしても、めちゃくちゃ美味しかったお願いラブラブ


ローソンウチカフェのピスタチオアイスサンドくまアイス
生地は美味しかったけど、アイスと半々くらいだから、アイスのピスタチオ感が弱まるショボーン

濃厚ピスタチオワッフルコーンくまアイス
みたいに、ガッツリとピスタチオアイスを感じたいもぐもぐw
どっちも美味しかったけど、やっぱり濃密ピスタチオアイスバーが1番良いチュー


セブン限定🏪
MOWスペシャルのピスタチオ&ミルクくまアイス
以前にも出てて美味しかったやつチュー
MOW安定のミルク感とピスタチオの甘さで、まろやかな口当たりもぐもぐ
雑味のない味わいで美味しかったもぐもぐ


ピスタチオ大好きだから、アイスとかチョコとか色々出てきて嬉しい\(^^)/


ファミマ限定🏪
チョコボールアイスいちごぽってり苺
チョコボールが美味しいし、普通に美味しかった口笛w
いちごチップが甘酸っぱくて良いアクセントもぐもぐ
中央にドーンっとチョコボールINぽってり苺だから、アイス少なかったにやりw

アイスじゃなく、本家のチョコボール←w
森永ホットケーキ味が美味し過ぎたもぐもぐw
開けた瞬間めっちゃホットケーキの良い香り🤤💕