今日はパパ休み_(:3 」∠)_
こたつ布団、天日干ししました晴れ
暖房は3日前くらいから付け出したけど、
こたつも明日明後日には設置かな口笛
片付けと掃除しなきゃ🙍‍♀️


もぐもぐ


休日のおやつTIME@スタバ口笛コーヒー
ベリー×ベリーレアチーズフラペチーノ®ぽってり苺
エクストラホイップ、キャラメルソース追加、エクストラソース、ライトアイス、はちみつ追加もぐもぐ
コレ、氷少なめにしたらめっちゃカサ減る←
店員さんは、しっかり入れ切ってくれてるし、ホイップも盛ってくれてるんだけど、何か見た目が悲しい🥺w
でもライトアイスの濃さを体感しちゃったら止めれない😂←ワガママw
はちみつは底にたっぷりと入れてもらいましたデレデレ🍯
ノーマルより甘さアップイエローハーツ
はちみつだから、コク深く濃厚でクドくない甘さチュー
これ最高美味もぐもぐイエローハート
はちみつ×チーズは間違いない🤭🍯🧀

娘子ちゃんおやつはみかんもぐもぐ🍊
果物好きってのもあるけど、バナナとかみかんとか、皮剥きにハマってる模様口笛
よくみかん汁浴びるけど😂w


お目当てケーキも買っちゃったイヒラブラブ
ショートケーキホワイトモカケーキ
ドストライクでめちゃくちゃ美味しかったラブ
甘ーいチュー

ロールケーキブッシュドノエル
良い意味で、普通のブッシュドノエルもぐもぐ
カカオ風味あって甘さ控えめコーヒー
生地も口溶け良く、重くなくて美味しかったもぐもぐ
結構ボリューミーでコスパ良いおねがい


フードもフラペチーノ®もラテも、本当ホリデーシーズン大好きチューハート


もぐもぐ


ちなみに、お昼ごはんはフードコートでケンタッキーでした鳥
骨なしチキン1000円パックもぐもぐ
娘子ちゃんはナゲットとビスケットと野菜w赤ちゃん
骨なしチキンって何年振りかに食べたけど、ジューシーで美味っデレデレイエローハーツ
今までパッサパサのイメージあった🤫w
当たりハズレかな?



今日も美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ