今日は朝から児童館へ車

娘子ちゃんに、
「お友達ちゃんと遊びに行くよー!」って言ってオモチャの片付けさせて、
自分の準備してたら、
玄関前で待機したり、私の様子見に来たり、私のカバンを持ってったり、、、
と、圧力+急かされましたアセアセw

先に遊んでたお友達と合流ハート
残念な逆光🤦‍♀️w
付いて行ったり、付いてきてもらったりハート
別の場所で遊んでた時に、お互いを探し合って合流したりランニング
お友達は言葉いっぱい出てきてて、
娘子ちゃんの名前を呼んでくれたのが嬉しかったし可愛かったラブ
もちろん羨ましいって気持ちもあったけど←

そう言えば、今日はおままごとそんなにしなかったなーうーん
すべり台ばっかりだった🎢

「お友達」って認識が出てきて、一緒に遊ぶ姿がたまらなく可愛い2人に癒されました照れ


お昼までたっぷり遊んで、帰ってお昼ごはん食べて、すぐ寝たzzz
口半開きで爆睡zzz
ガッツリ寝るだろーと思ってたら、、、
まさかの40分くらいで起きた、、、チーン
午後長いやつ😨って絶望したー。
けど、午後は引きこもり🏠←

お昼寝短いってママ友さんに話したら、
たぶん夜の睡眠が長いからかなー?ってzzz
確かに、朝は起こさなかったらいつまででも寝てるしなーzzz
昨日なんてパパ休みだったから朝起こさずで、9時前まで寝てた😯💤w

お昼寝短いの本当キツイし、起床時間早めてみよーかなうーん
朝の方がまだパパいるし😶w