今日はパパ休み_(:3 」∠)_
何か人多いなーって思ったら祝日だった虹
連休じゃないと気付かない😯w

そして、
朝から玄関のドア壊れる。とゆう、、、雷
しかも旦那さんのせいで。だからイライラ←w
管理会社の人すぐ来てくれて、すぐ直ったから良かったぼけー

そんなこんなで(笑)、どうなる事かと思ったけど、
無事にスタバ行けました口笛コーヒー
 
ベリー×ベリーレアチーズフラペチーノ®ぽってり苺
エクストラホイップ、ライトアイスもぐもぐ
まずはノーマルで口笛
待ちわびて期待値高めだったのに、
期待以上に美味し過ぎたチューラブラブ
ホワイトチョコだし、しっかりチーズ感あるし、大好き尽くしラブ
ちょっとベリー弱かったけど🥺

ケーキとかラテとか、魅力的なのばっかりなホリデー星本当最高🎄チューw


ジンジャーブレッドマン


買い物がてら、マクドナルドでハッピーセット購入もぐもぐ
今回の図鑑『野菜と果物』が欲しくて📖w
シールも付いてた😆
お下がりで頂いた絵本に夏の野菜とか果物の絵本があって、お気に入りなので、秋冬をハッピーセットでGETもぐもぐwww
でも教科書みたいでちょっと早かったかな?ニコ
まぁ喜んでたから良かった赤ちゃん

リカちゃんも欲しいけど、
前半のリカちゃん、ちょっと髪の毛だけリアルなのが微妙で、、、💦
だから後半に買う予定おとめ座w

前半はプラレールのパンダ号が欲しいパンダ

絵本よりチキンナゲットな食いしん坊娘でしたもぐもぐ
車まで早歩きし、チャイルドシート装着してすぐ「いただきます」って言う、、、😂w