今日は娘子ちゃんとダイソーへ車

300均も併設されてる所へ行ったら、キティちゃんグッズ増えてて買っちゃったラブw
ランドリーバスケットと収納ケース星
バスケットはオモチャ入れで、収納にはトレパンやタイツ諸々赤ちゃん
衣装ケースがごちゃごちゃしてたから、可愛くスッキリしたキラキラ

とりあえずやるよねーにやりw
しかも自分で入ったガーンw


100均購入品は、
おままごとセットの調理器具と、アンパンマンお茶漬けもぐもぐ

おままごと調理器具が欲しくて300均側見たけど無しぶー
なので、とりあえず100円で購入ナイフとフォーク
フライパンで炒めたり🍳
お鍋で煮たり🍲
教えてないのに、ちゃんとヘラやおたま使ってる拍手

味見?つまみ食い?もするもぐもぐwww

100円だから、½個しか入らないのが申し訳ないお願い
喜んで遊んでくれてるけど口笛
また別の300均で探すか、
こうゆうのはSeriaが充実してるかなー?うーん

おままごとキッチン買ってあげたいけど、
犬いるし、置き場ないしねー
でも唯一?夢中に遊んでるのがおままごとだから、
せめて小物くらいしっかり揃えてあげたいなハート
クリスマスプレゼント候補かな?🤭🎁


ハロウィン


今日はハロウィンだからカボチャ煮ハロウィンwww
冷凍ストックだけど👻w
withぶりの塩焼きとゆう通常モードもぐもぐ
何か冬至?みたい🤭💦

買い物行ってももうクリスマスツリー飾ってるし、あんまりハロウィン馴染みないから忘れそうだったにやりw