今日は後輩ちゃんのお家に娘子ちゃんと遊びに行ってきました車
後輩ちゃんの子(3兄弟👦)は保育園だったので、スイーツを持って、、、チョコ
ウチカフェスペシャリテスイーツ
自分が食べたかった🤭←w
全種類、後輩ちゃんとシェアもぐもぐ

ショートケーキ雲泡クリームのショート
→泡のようなふわふっわクリーム曇り
チーズ麗溶けチーズテリーヌ
→チーズめっちゃ濃厚ちゅー
シュワーって口溶け良いし、爽やかな後味で重さもなしOK
栗栗堪能モンブラン
→めっちゃ栗っおーっ!www

とりあえず、全部本格的で美味し過ぎっチュー
ショートケーキとチーズテリーヌは甘さ控えめで、モンブランは和の甘味があったかなもぐもぐ
コンビニスイーツにしたら高い方?だけど、
クオリティ高いからコスパ良いと思いましたキラキラ


とろけるティラミスも美味しかったチュー
これも量あるし、クオリティ的にはコスパ良いもぐもぐ


セブンのピエールエルメコラボスイーツカップケーキ
マロンショコラ栗
これもヤバ美味だったちゅー
スタバのチョコレートマロンフラペチーノ®が恋しくなった、、、🤤w
塩っ気のあるクッキーと、マロンクリーム、チョコクリームが良く合ってて完璧過ぎたチュー



最近のコンビニスイーツ、クオリティ高過ぎだしレベル高いラブ
スペシャリテ系増えてお高いけど、
満足度高いしキラキラ何よりコンビニで買える手軽さ口笛

甘い物に癒されながら、後輩ちゃんといっぱいお喋り出来てスッキリキラキラ
久々に大人と会話した感🥺←

後輩ちゃんの息子君達が通ってる保育園では、
男女問わず、ダイエットや筋トレ話をしてるって聞いて、かなり衝撃的でしたガーンハッ
後輩ちゃんの息子君はパパに「筋トレしないと痩せないよー」とか言ってるらしい😲w
他の子だけど、
「太るから唐揚げ食べないー」って、5,6歳の子が給食の時に言ってたとか、、、
まぁまぁゾッとしたゲッソリ





そんなこんなで、チリツモ話でリフレッシュ出来た私キラキラ
と、
お兄ちゃん達いなくて少し寂しそうだった娘子ちゃんでしたほっこり