今日はパパ休み_(:3 」∠)_
久々のお出かけ車おもちゃ王国へ行ってきました晴れ

お昼ごはん前に着くように行く予定だったけど、
ちょっと予定狂って、家でちょっと早めのお昼ごはん食べてから出発もぐもぐ

ちょっとだけ朝寝しちゃったもんだから、行きの車内で寝ず、、、目
眠そうだったのに😱
到着しても、入場口でちょっとテンション上がっただけアセアセ
歩かないし←
ボーっと無表情、、、真顔w
大好きなアンパンマンのオモチャも、遊ぶけどひたすらローテンション、、、真顔w

Eテレブース前に着いて、ちょっとテンション上がるキラキラ
ここは有料ブースなんですが、チケット買おーとしたら若干イヤイヤ始まる雷
横のグッズ売場に入りたかったみたいで、一通り見て回ったら満足したみたい口笛
なので、ブースには入らず🏃

お次は、シルバニアコーナーへうさぎ
ここもまぁまぁ喜んで遊んでたルンルン
実家に私のシルバニアハウス一式あるし、遊ぶかな?😳

クリーンタイムになったので退出ランニング
グズグズ入ったので、おやつTIMEもぐもぐ
持ってきてたドーナツドーナツ
平日だからか、レストラン閉まってるし、フードコートも微妙だったので大人は我慢😗

食いしん坊娘は、おやつ食べて復活\(^^)/
アンパンマンのパン屋さんのオモチャとレジのオモチャ口笛
オーブンの「チーンっ🔥」にハマり、永遠ループ食パンwww

そして、娘子ちゃん大好きなおままごとキッチンナイフとフォーク
ここでずーっと遊んでたもぐもぐw
アンパンマンよりキッチンガーン
1番テンション上がってたし、1番楽しんでましたバレエ
フライパン炒める仕草も、いつの間にか出来てるしガーン
まな板付近グチャグチャなのは私の真似?😦w

家でも外でも、本当おままごと好きだなーもぐもぐ
リアルキッチンもだけど、、、😂

いっぱい遊んで、「帰るよー」でお決まりの泣きえーんw
久々のお出かけで楽しかったねーほっこり
遠出って程の距離でもなく、まだ行きやすかったけど、道がちょっと複雑🏞

感想としては、、、
まだ乗り物あんまり乗れるのないし、
なんなら遊園地テッパンの動物の乗り物も怖がるしガーン←ワンワンの乗り物も怖がった🐶💦
娘子ちゃんが夢中に遊ぶおままごとコーナーや他の室内遊びは、
正直、児童館と変わらないし、、、
しばらくはまだいいかなーうーん
入場料とか考えると、、、💭
本当は、2歳前に一度行きたかったのに(←1歳までが入場料無料)、コロナで行けずショボーン

最後、出口向かう途中にトミカコーナー発見したのに、時間微妙で行けずえーん
それはちょっと心残りかなバイバイ


帰りにローソン寄って、私の(←w)おやつTIMEもぐもぐw
カップアイスバスチーくまアイス
チーズ濃厚過ぎて美味し過ぎたちゅーハート
クッキー入ってて完璧🤤✨

私だけ食べてたらスネるからw、娘子ちゃん用にからあげクン鳥
おやつ食べたし、1個をゆっくり味わってたのでもぐもぐその隙にw、残りは私とパパで美味しく頂きましたもぐもぐw
いっぱい遊んで、大好物のからあげクンを堪能して、即寝た🤣💤