今日は日曜だけどパパ休み_(:3 」∠)_
午前中、パパの車の車検出しに、娘子ちゃんはパパとお出かけ車
私はのんびりお留守番zzz

夕方、車取りに行く時もお留守番だったけど、
夜ごはん準備とかでバタバタランニング 
まぁひとりだったから捗ったけど💪

うさぎクッキー

買い物とスタバコーヒーの休日通常モード口笛
でも、人多くてあんまりゆっくり出来なかった🥺
今日は、バニラクリームフラペチーノ®のチョコカスタムバレンタイン
エクストラホイップ、チョコチップ追加、エクストラチップ、ホワイトモカシロップに変更、エクストラシロップ、チョコソース追加、エクストラソース、ライトアイスもぐもぐ
チョコ美味ーっ🍫チュー
ホワイトモカシロップだからまろやかな甘さもぐもぐ
美味しかったーもぐもぐピンクハート

娘子ちゃんはアンパンマン牛乳もぐもぐ
おやつ持ってくるの忘れたから、スタバでキッズミルク注文しよー🥛と思ってたら、
先に行ったスーパーでアンパンマン牛乳に惹かれてくれた、お財布に優しい娘子ちゃんでしたチューwww
(スーパーも子ども目線にアンパンマン置いてあるし😂w)

プレゼント


そしてキラキラ
お義母さんからプレゼントが届きましたキラキラ
娘子ちゃんの服とアンパンマングッズ赤ちゃん
アンパンマンのトレパン\(^^)/
大好きなアンパンマンで、トイトレ頑張ってもらお口笛


なんと私にもプレゼントが、、、ガーン
コーヒーメーカーコーヒー
コーヒーメーカー買おうか悩んでて、安くならないかなーってチラシチェックしてたから、パパが情報流したらしい🤭w

私にまでこんな高価な物を下さるなんて、、、
本当ありがたいし優しいお願い
癒しのひと時に、大切に使おーコーヒー



今日も少し発疹出たけど、
(↑塗り薬ですぐ落ち着いた✨)
昨日とは真逆で平和な1日でした拍手