娘子ちゃんのお下がり便を母が頂いたみたいで、実家にて片付けーセーター
本当、毎シーズンありがたいお願い
リアルに娘子ちゃんの服飾類、全然買ってない🤫

今回も可愛い服ばっかりで神キラキラ
ただ、、、
1歳半上なだけなのに、今回のお下がり便はもう90や95サイズガーン
やっと昨年のお下がり服(80,90サイズ)がちょうどいいサイズ感になったとこなのに、、、ガーン

とりあえず、、、
衣装持ちな娘子ちゃんが本当羨ましい笑い泣きキラキラwww


もぐもぐ


ローソンの新しい冷凍食品を買ってみたキラキラ
ワインもお酒も飲まないけど赤ワイン

ローストビーフは美味しかったけど、コスパ微妙ぶー

冷蔵庫で半日くらい解凍牛
お肉しっとり赤身の旨味があって、冷凍食品とは思えないくらいのクオリティキラキラ
黒トリュフソースがワインに合いそうなクセのある味でしたもぐもぐ


キッシュは常備したい!ってくらい美味しかったデレデレ
コク深くて濃厚だけど、濃い味じゃないから娘子ちゃんにもあげれましたもぐもぐ
ほうれん草もしっかり入ってるしOK 
なにより、ふわふわスフレ食感が最高デレデレ

ただ、、、
レンチンだから、パイ生地しなーっとしっとりなのが難点うーん
サクッと希望だから、
次は軽くレンチン→トーストしてみよー口笛



冷凍食品、ハイクオリティだし便利過ぎて神お願い
本当、しんどい時の救世主🥺✨