今日はばぁば休みでランチへ車
いつものカジュアル創作料理屋さんナイフとフォーク

一丁前にメニュー選ぶにやりw
カレー希望カレー
でも辛口だからお子ちゃまには無理なやつ🙅w

娘子ちゃんは単品の前菜プレートサラダ
これメニュー表に無いけど、隣の席の人が注文してて、出来る事を知った😲✨w
と、持参したパンと、ちょこちょこ取り分けもぐもぐ

私とばぁばはいつものコースナイフとフォーク
娘子ちゃんの前菜プレートとほぼ一緒もぐもぐ
サラダ、がんも煮、秋刀魚の竜田揚げ、だし巻き玉子サラダ

カンパチと鯛のお造りうお座
本当いつも新鮮🤤✨

茶碗蒸しチュー
娘子ちゃんにも取り分け😋

海老とブロッコリーのアヒージョナイフとフォーク
海老ぷりっぷり😍

今日のメインは、豚の生姜焼きとサーモンフライナイフとフォーク
+玄米ご飯とお味噌汁🍚

豚の生姜焼きは生姜が効いてて私好みチュー
ばぁばがサーモンちょっとあげたらハマったらしく、ずっとクレクレおいでwww
本当美味しかったの🤤💕
ただ、マスタードソースだったから微妙で💦
掛かってないとこガッツリ取られてたばぁばでしたもぐもぐw

安定の優しい味付けで全部美味しかったーチュー


そしてキラキラ
娘子ちゃん用に持参したパンは、、、
銀座に志かわの食パン食パンキラキラ
昨日購入してて、実家と半分こ🍞

蜂蜜入りだったので、蜂蜜デビュー星
気をつけて表示見てはいたけど、外食とか市販品使用してるし、今まで何かに入ってたかも🍯

しっとり絹のような繊細な口当たりで、本当に最高美味デレデレ
昨日の買ってすぐ(焼き立て)が、本当ヤバかった酔っ払い
今日もまだトーストしなくても美味しさそのままもぐもぐ


美味しい物いっぱいキラキラごちそうさまでしたもぐもぐ