最近よく夜中に「ふふっ」と寝笑いし出す娘子ちゃんzzzw
めっちゃ可愛い笑い方なんだけど、ちょっとビックリするにやりw



さて。
昨日は結構な雨で1日引きこもり傘
今日は用事があって実家へ車
ちょっとひとりで買い物行かせてもらい、
帰りにミニストップー口笛
食べたかった、なめらかプリンパフェプリン
フォンダンショコラと悩んだけど、、、🤤w
濃厚コク深なめらかプリン🍮ON🍦安定ソフトクリームちゅー
ほろ苦カラメルソースとトップのシュガーが良いアクセントもぐもぐ
本当ミニストップ美味し過ぎチュー


最近、車内で休息のひと時が落ち着くもぐもぐ
おひとり様おやつTIME🤭☕️
カフェとかでゆっくり座ってコーヒーって程の時間がない時がほとんどだしぼけー
テレビもあるし📺
社会人の時も仕事帰りこんなんだったなーねーとちょっと懐かしくなりました。


食パン


最近の朝ごぱんもぐもぐ

 
ファミマのツナ&チキンと3種チーズ🥪
ほんのり焼き目の付いたホットサンド仕様パン
だけど再びトースト🥪🔥
ツナチーズとチキチーって間違いないやつチューw
マイルドなトマトソースで美味しかったもぐもぐ


ナチュラルローソン🏪大麦の蜂蜜とクルミのチーズパンコッペパン
クルミ入りチーズクリームに蜂蜜で甘じょっぱーもぐもぐ
トップのこんがりチーズもいい感じで美味しかったもぐもぐ