2連休で今日もパパお休み_(:3 」∠)_
連休でも通常モード、、、にやりw
お出かけとかしたいけど、、、腰と空気が重い←


もやもや


安定の休日スタイル、おやつTIME@スタバ口笛
昨日⏩
ちょーど新作発売日キラキラ
オータムスイートポテトフラペチーノ®焼き芋
エクストラホイップ、キャラメルソース追加、エクストラソース、ライトアイスもぐもぐ
大学芋フラペチーノ®に、芋栗かぼちゃのチップ焼き芋栗ハロウィン
どれが何かも分からなくなってるけど←w
トップだけじゃなく中にもたっぷり入ってるから、ザクザク食感がプラスされて美味しさアップもぐもぐ上矢印
1週空いたスタバ。
マロンにハマり過ぎて、大学芋はちょっとストライクから外れてたけど、、、
やっぱりスタバは癒される、、、照れ

売り切れ続出注意と話題の、、、
焼き栗モンブラン入手栗
これ本当美味し過ぎるチュー
めっちゃ栗!!www
中はホイップと栗1粒入ってましたもぐもぐ
見た目よりも重量感あって大満足イエローハート美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ


虹


今日はGODIVA近くで買い物あったので、久々ショコリキサー🐎
ショコリキサーホワイトチョコレートほうじ茶キラキラ
ホワイトチョコレート強めで、ほうじ茶がちょっと弱かったかなーぶー
でもホワイトチョコ好きだし、
ほうじ茶ともよく合ってたし、
まろやかな優しい甘さで美味し過ぎたチュー
そして、、、
娘子ちゃんは車内で寝ちゃってたし、運転はパパだし、
何だか優雅な一時に癒されましたもぐもぐキラキラ


ヒヨコ


保育園、第5希望までひとまず決めました赤ちゃん