今日はパパお休み_(:3 」∠)_
快適実家生活、終了😗w
出張のお土産買ってくれてましたプレゼント 
ぴよりんヒヨコプリンケーキヒヨコ
あぁ。本当可愛い、、、チューw

娘子ちゃんも愛でてるキラキラ
つんつんヒヨコ

愛でてる姿がめっちゃ女の子👧
目や手口のチョコを取って、「いただきます」したら、
何事も無かったかのようにガッツリ食べてたけどもぐもぐwww


あと、
世界の手羽先も鳥www
これはお願いしてたやつ🤭

コショウ少なめと通常を買ってくれてたので、
コショウ少なめの方を娘子ちゃんにも赤ちゃん


コロナ前は頻繁にあった出張も激減。
リスク考えると賢明な判断に感謝だけど🙇
その間に、お土産を娘子ちゃんも一緒に食べれるようになって嬉しいなおねがい
パパはデレデレだし、次回も色々買ってきてくれそー🤭www
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ



パパからじゃないけど、仕事でもらったらしいデパ地下系クッキーもありましたクッキーのプレゼント