今日は暑かったー太陽
娘子ちゃんは半袖で過ごしましたTシャツ
それでもお昼寝中は頭に汗かいてた😲
でも明日にはまた寒くなるみたいだし、長袖戻りかなセーター


くまアイス


さて。
心待ちにしてたハーゲンダッツ様ラブw
ファミマ限定のキャラメルナッツクッキーくまアイス
トップは超濃厚なキャラメルソースに、たっぷりのクラッシュアーモンドデレデレ
キャラメルソースがガッツリ濃厚だった分、アイスはまろやかもぐもぐココアクッキーもアイスによく馴染んでたし、全体的にバランス良しキラキラ
トッピング豪華で美味しかったチュー
無くなる前にまた買う🤩🍨w


ハズレのフレーバーが無かったアソートパックのデザートテーブルキラキラ
くまアイスパンナコッタ&ストロベリー
ストロベリーソースたっぷり🍓
パンナコッタってよりミルク風味もぐもぐ
くまアイスアフォガート
1番タイプラブラブ
コーヒー味は弱めだけど、ミルクの優しい甘さに癒された照れ
くまアイスショコラタルト
ふわっとカカオ風味のショコラアイスとクッキーもぐもぐ
安定の美味しさチュー


ペコちゃんアイスも安定🍬
甘々っもぐもぐ
ミルキー練乳ソースが中央からドバーっ🌊で最高もぐもぐイエローハーツ


昨年?も出てたやつーうーん
チェリオ大人の濃厚チョコモンブラン栗
ラム酒弱め(←で個人的には良かったw)だけど、上品な甘さもぐもぐ
大人なモンブランで美味しかったもぐもぐ🌰


チェリオ覚醒チョココーヒーコーヒー
カフェイン入りガーン
でも特にシャキっとならず、、、にやり
ビターで普通に美味しかったもぐもぐw


甘い物やめられない時、
ささやかな救世主のSUNAO。w
渋い抹茶とまろやか抹茶の、かさね抹茶お茶
糖質オフなのに美味しいとか最高キラキラ





最近、保活の書類見ながらアイス、、、もぐもぐ
止まらなくなるやつ、、、🥺🍨w