パパ出張につき、今日明日と実家お泊まり🏡
久々のwithチワワちゃん♀ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
しかもばぁば連休🤤神がかってる🥺✨w
朝、姉妹はパパに送ってもらって、ばぁば保育園おばあちゃん

最近クイックルワイパーは娘子ちゃんに奪われるから出来ずで、、、
久々にガッツリ掃除できてスッキリキラキラ
まぁパパと柴♂君🐶にすぐ荒らされるんだろーけど😤←


バナナ


おままごと、キッチン作業の邪魔w大好きで、
最近、「ほーちょ(包丁)」って言うようになったり拍手
で、リアルおままごとチャレンジナイフとフォーク
ギザギザ付いてないバターナイフでバナナ切るバナナ
ってだけだけど、めっちゃ楽しんでるーおーっ!w
しかも、意外としっかり切れてるし拍手
皮剥きも、普通にすーっとキレイに剥くニコニコ
食べる事の成長は本当凄まじい😂✨

そんなこんなで、最近のおやつはバナナばっかりですもぐもぐ🍌www


赤ちゃん


今日のふたコマランニング

今更、セーフティークッションがお気に入り犬www
最近、実家行くとずっと背負ってる😂www


やっとマスク付けてくれた拍手
外でも付けてくれるといいな😷