今日はお葬式に出席してきました。
昨日はお通夜だったけど、夜遅くからなので欠席。

朝、じぃじばぁばと共に娘子ちゃんは先に出発車
私は後からゆっくり出発だったので、、、
ローソンで朝ごぱん食パン
全粒粉入りサンドのローストビーフ牛
ローストビーフの質と量は、セブンの方が良かったかなもぐもぐ
でも上品な味わいで美味しかったーっもぐもぐ

セブンも全粒粉サンド増えてきて嬉しいラブ
この前、娘子ちゃんと半分ずつシェアもぐもぐ🥪
海老とブロッコリーは、普通のパンで何度か出てて大好きなやつチュー
彩り野菜とチキンの方は、チキンがふわっとスモーキーだったうーん
フレンチソースが本当クリーミーで美味しかったけどもぐもぐ

サンドじゃないけど、、、
生食感フィナンシェ、ヤバ美味だったチューラブラブ
アーモンドとバターの風味豊かでしっとり濃厚もぐもぐ


ファミマさんは最近ちょっと全粒粉サンドが停滞気味ぶー
普通の食パンのサンドだけど、このサラダチキンとチェダーチーズは美味しかったもぐもぐ
まぁチキン×チーズは間違いないやつ🥪w
意外としっかりピリ辛トマトソースだったから、娘子ちゃんにはあげられずでしたねー





お葬式中、娘子ちゃんはグズらず暴れず、比較的おとなしくいてくれました!
感染症対策で、少数での家族葬かつ個室。
娘子ちゃんはちょこちょこ動き回ってたけどアセアセ
人見知りなのか、私かばぁばのそばからは離れなかったので良かったぼけー

お葬式終わって、お昼ごはんの仕出しお弁当
私とばぁばから取り分け赤ちゃん
私よりばぁばに←w熱いクレクレ圧力を送ってましたにやりw