今日はパパ午前休_(:3 」∠)_
マイナンバーカード完成の通知がきたので、市役所に受取に行ってきました車
持参物に不備があって、娘子ちゃんの分はまた後日に、、、お願い
ひとまず今日は大人分のみ受け取って、
健康保険証登録、マイナポイントと電子マネーの紐付けも完了拍手

タイミング良く、
来年度(4月入園)の保育園の申込書の配布が今週から始まったので、
申込書と資料もらってきました赤ちゃん

正直まだ悩んでるけど。
「3歳までは、、、」
「あと1年だしなー、、、」
って気持ちと、
発達面とか社会性とかで、保育園通わせるのもいいのかなー。とか、
私自身が働きたい、働かなきゃって気持ちと。

娘子ちゃんの為にどっちがいいのか、、、
とか色々考えて。
まだ決めきれてないけど。
本当に保育園必要として保活されてる方からしたら、私みたいなのは不快かもしれません。

こんな中途半端な気持ちな上に、
職場復帰先もない、求職中の専業主婦
って、、、
受かる気がしないけど←
でも再来年度?の(4月入園)3歳には絶対入れたいから、
保活始めます赤ちゃん
就活も←


地域的には、
競争率高くも低くもない感じかなー。
希望は認可保育園赤ちゃん
近くに通わせたい保育園があって、第1希望はそこかなランニング
第5希望まであるから、資料とにらめっこパック
場所とか金銭面くらいしか結局は分からないけど。

何か、「私立」になってる園が多いんだけど、、、高いのかな?
世帯収入によるとかなんとか、、、
なんだかんだ色々難しいえー?
けど、頑張ろーランニング


流れ星


明日は私の病院で朝が早いので、実家お泊まり赤ちゃん
あと、父方の祖母が今日他界したので。
私が小学生くらいから疎遠で会ってなくて、冷たいかもだけど記憶も曖昧だから身近じゃなくて、、、
病気とかでもなく苦しまずに、自宅にて安らかに永眠されたと。
98歳と大往生した年齢だし、同居してた叔父叔母さんや、私の両親も安堵した感じでした。

両親も色々バタバタお疲れだから、市役所近くのシャトレーゼでお土産スイーツ
他、ちゃっかり自分にもスイーツ購入🤭💕
今週はスタバ行けてないし😗←

夜ごはんの食後のデザートで、ばぁばからプリン少しもらってプリンご満悦の娘子ちゃんでしたもぐもぐ