今日は扇風機洗って片付けました風鈴
そろそろ空気清浄機の加湿も発動時期だし、
その前にフィルター掃除もしなきゃぼけー

昨日の夜は浴室が寒かったから、セラミックヒーター出しましたグラサンハートw
パパには「早っ!冬大丈夫?」って言われたけど😗
もう朝と夜は本当寒いから、そろそろコタツ出したい←
コタツアイスにピッタリなアイスも出てきたしキラキラ

ローソンウチカフェのコクバタアイスいちごくまアイス
いちご風味のバターソースとバターアイスで濃厚過ぎて美味ーっチュー
完全ドストライクでリピ買いハート

Ghanaくちどけ生チョコアイスバーバレンタイン
安定の生チョコ感で安定の美味しさもぐもぐ
今回は嬉しいチョコチップ入りチュー最高🍫💕

パルム初のクッキー&チョコレートくまアイス
甘い物欲してる時にピッタリな甘さもぐもぐ
クッキー付いても、チョココーティングの口溶けの良さは安定もぐもぐ
やっぱPARMは裏切らないチュー



コタツ出したら、寝かしつけ後にゆっくりコタツアイスしたい、、、🍨(*´﹃`*)w