昨夜は寒かったー:;(∩´﹏`∩);:
一気に冷え込んで、カーディガン出したセーター
半袖で布団かぶって心地良い照れだったけど←
さすがにもう長袖かなーセーター

娘子ちゃんは布団から脱走するので、ちょっと前から薄手の長袖パジャマですランニング
長袖ロンパースまだ入ったから着せたり😳💕w
さすがに足丈はもう短いけど🤫


ピザ


今日はパパ休み_(:3 」∠)_
お昼ごはんはドミノピザもぐもぐ
クワトロハッピーピザ
マルゲリータ、アメリカン、ジェノベーゼ、トロピカル
お持ち帰り700円キラキラしてきました車

この鼻ぺちゃーってなるくらい必死に頬張ってる顔、好き🤭www
娘子ちゃんはマルゲリータピザ
残念なくらいトマトのってなくて、最早チーズピザねーw
あと、トロピカルのパイナップル1つあげてみた🍍
食後のデザート?って感じで、最後にじっくり食べてましたイヒw

パパは「トロピカル以外で✋」だったから、私的に微妙なwジェノベーゼピザ
残りは私が美味しく頂きましたもぐもぐ
トロピカル美味しいのに口笛
でも賛否分かれるやつ🍍w
酢豚パイナップルもアリ派です🤤

プリン

ドミノ買った時に入ってたチラシに、魅力的なサイドが、、、キラキラ
チーズ棒も気になったけど🤤
おやつTIMEにドライブスルー車
プレミアムシェイクのカラフルケーキくまアイス
ホイップ付きイエローハート

前の期間限定のチーズケーキ味がめちゃ美味💕で、、、
期待し過ぎて普通だった。パターンにやりwww
ミルキーで美味しかったけどもぐもぐ

娘子ちゃん、車内で寝ちゃってたから結局おやつ食べずで、夜ごはんまでもったガーン
お昼のピザ効果?🤭w


おにぎり


最近のデコごはん赤ちゃん

集中したい時に作った、
パンダorクマうーんw←自分でも分からない😂

時間なかった時、
キティ型にキティちゃんチップニコ
お魚チップ便利♡''


QBBプレミアムベビーチーズ、トリュフ入りとか出てたガーン
ワインに合いそうなクセのあるやつチーズ
プレミアムシリーズより普通のベビチのが美味しい🤫🧀w