色々慌ただしくバタバタなようで、
何も出来てない近頃←
ストレス、不眠でボロボロ。厄年キツー。

とりあえず、まだ完全に衣替えしてないけど、衣服整理は完了OK
セカストの買取20%UPが今日までだったから、売り払ってちょっとスッキリキラキラ
でも買取価格かなり低くなったなー。😗


くまアイス


実家で用事があった土曜と今日。
ばぁばに娘子ちゃん少し託して買い物へ車
癒しを求めて、サーティワン寄り道くまアイスw

(土)
くまアイスマカロンマカロン
再登場、歓喜キラキラ本当好きチュー
くまアイスショコラモンブラン
栗入り栗
ショコラとモンブランがちょうどいい配分もぐもぐ
最高美味でずっと食べていたいフレーバーもぐもぐw
くまアイスミニオンパンプキンショコラ
ミニオンチョコ入り🍫
パンプキンがちょっと人工的な味だったハロウィン
ショコラで上手くカバーされてて、美味しかったけどもぐもぐw


(今日)
くまアイスマカロンマカロン
くまアイスほうじ茶ブリュレ
今回はブリュレの比率が多かったもぐもぐ
どっちにしろ美味しいのは変わらないチューw
くまアイスショコラモンブラン
栗がいっぱい入ってた栗

甘々欲フレーバー🍨チューw
本当は今日はタリーズにしよーと思ってたけど、ほうじ茶リスタが終わってたからやめたえーん
無念えーんえーん
ほうじ茶ブリュレ🍨で大満足ラブラブだけど、ほうじ茶リスタも飲みたかった🥺w



サーティワンって、同じフレーバー🍨でもすくう所によって違う味わいになるから楽しいもぐもぐ

癒されてもまたすぐストレス溜まるけど、
貴重なおひとりさまTIMEに感謝ですお願いキラキラ

早くもタオルGET口笛