最近、母子共々サンドイッチブーム中食パン
パパはご飯派🍚

キッカケは、2週前くらい?→セブンのサンドイッチSALEキラキラwww
セブンさんの策略に、毎度毎度まんまとハマってる😂←
大好きな全粒粉サンドも出てたしラブ
期間中ほぼ毎日、セブンサンドが私の朝ごパンでしたもぐもぐ

専業主婦なのに娘子ちゃんのごはんまでコンビニって、、、って罪悪感?みたいな後ろめたさがあったんですが、
「美味しそう🥺」って目で見られるし、2歳間近なってきた時、「食育」とゆう名目で←何か吹っ切れてw
何より私が味付けとか料理下手だし💦
美味しそうに食べてるのが1番だし🤭って、利用頻度上がりました←

サラダチキン&たまご食パン
めっちゃボリューミーもぐもぐ結構ハーブ感強めなハーブソースで美味しかったもぐもぐ
でもやっぱこれにハムはいらない😗w

たっぷりトマトと野菜食パン
コブソースもそこまで濃くないし、野菜たっぷりだし、娘子ちゃんにもあげててもぐもぐ
コンビニ行く度に、サンドイッチ前でアピールされるようになってしまった、、、にやりw
サンドイッチは高い位置に置かれてるから本当良かった😦

反応的には、スタバサンドより盛り上がってなかったんだけどなーうーん
まぁ、いつもの食パンよりは上がってたけど←w


余裕がある日は、サンドイッチ作ったり食パン
超熟推し♡イングリッシュマフィン推し♡♡
私はこの全粒粉入りが好きチュー

大体、ツナトマチーズ🥪ばっかり←w
ホットサンドメーカーでギューっコッペパン
したら、
中身落とさず、上下剥がれず、食べやすかったみたいもぐもぐ


コンビニとか冷凍食品とかに慣れてきたら、
家ごはん食べてくれなくなるかなー?
って懸念してたけど、今の所まだ大丈夫そうもぐもぐ
初めての育児で、あれやこれやと気にしてたけど、
「一緒に楽しく美味しく食べるもぐもぐ」が、
やっぱり嬉しいなラブ


食パン


その他は、
安定の照焼チキンサンドチュー
本当、セブンサンドは具たっぷりで最高ラブラブ

SUBWAY風サンドも、全粒粉入りパン出て嬉しいチュー
生ハムクリームチーズとか間違いないもぐもぐ
バジルソース、サラサラ過ぎて?多過ぎて?横から出てきたイヒw


ファミマさんも食パン
サラダチキンときのこ🌯
きのこ主張強め、野菜ドレッシング入りマヨソースがめちゃ美味だったもぐもぐ
やっぱり中身少ないけどにやり特にサラダチキン😗←