今日から10月紅葉早ーっ。
何かとやらなきゃいけない事があってバタバタしそうランニング
で、
あっとゆう間に年末になってるんだろーなランニング


ヒヨコ


昨夜、パパがケーキ買ってきてくれましたガーン
今日は出産の退院日だったの忘れてたwとゆう事で、ってキラキラ
誕生日(出産日)は娘子ちゃんメインだから、出産頑張った私へのご褒美?は退院日に、と、、、🥺✨

シャインマスカットとピオーネぶどう
金箔付きキラキラ
生地<クリームハート私好みのケーキちゅー

ひとりゆっくりおやつTIMEショートケーキコーヒー
って準備してたら、
察したようにお昼寝から目覚めた、、、ガーン
グチャったけど←娘子ちゃん分ショートケーキ
シャインマスカットなんて気軽に買えないから、ほぼ娘子ちゃんに取り分けてたら、まぁまぁな量になったハッ
だから、ケーキは少なめニコ
マスカット爆食いもぐもぐ
ぷりっとジューシーで美味ーっ🤤🍇
からの、苺残しで最後にゆっくり味わうにやり
やっぱり苺の方が好きなのかしら🤭🍓w

ふたりきりの入院生活から一緒に退院してきたしねほっこり
2年前、、、懐かしい🤭w
一緒に美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ


誕生日ケーキ


今日は午後休のパパ_(:3 」∠)_
おやつ終わった頃、ご帰宅🚗
お風呂→寝かしつけ(←今ココw)やってくれてる間に、
ケーキの残り食べながら、ゆっくり優雅なおひとり様TIMEショートケーキコーヒー

日々、喧嘩ばっかりだけど←
こうゆうとこだけ切り取ったら「素敵な旦那様♡」なんだろーな。笑
本当嬉しかったし、感謝ですお願いキラキラ