今日はパパ休み_(:3 」∠)_
色々ゴタゴタ中🔥←w
何か娘子ちゃんに本当申し訳ないし、悪影響なの分かってるのに、、、
そりゃ発語したくなくなるよねー。ってレベル。
普通の家庭←って夫婦間の会話どんななんだろー、、、
夫婦円満ってどんなの?🥺w



仕切り直して。w
午後からスタバと用事へ車
今年のおいもさんは、大学芋フラペチーノ®焼き芋
エクストラホイップ、ライトアイス、キャラメルソース追加、エクストラソースもぐもぐ
めっちゃ大学芋っっ焼き芋www
大学芋がブレンドされてるから芋芋しいもぐもぐw  
個人的にゎマロンのが好きだったチュー
でも美味しかったもぐもぐ焼き芋
これ、ブレべミルクで飲みたいかもラブ

娘子ちゃんの右手首に付いてるカレーパンマンはガチャガチャコッペパンwww
用事の間にパパが回して、1番ハズレ引く😗←
ボタン押したら光るし、何か良い感じおねがい
他のが欲しいなー口笛
てか、ガチャガチャで主役のアンパンマンが未だに出た事ないねーwww