お祝い🎊 ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ 🎉
ついに、2歳になりました拍手

柴♂君🐶に絶対破壊されるので、オシャレな飾り付け出来ない😂←
オレンジ色の風船は、昨日アンパンマンミュージアムのペコちゃんレストランでもらったやつ風船

起きてすぐ100均のBirthday風船渡したら、チワワちゃん♀🐶とキャッキャしてました♬バレエ


バースデーケーキ


誕生日なので今日もパパ休み_(:3 」∠)_
土曜日だし、どこ行くにも混み合うので、
メインイベントはランチにしましたもぐもぐナイフとフォーク
それはまた後日✏️

午後からパパの希望でベビザらスへ車
広いから人混みならないし、プレゼント探したかったみたい🎁
そんなこんなで、まぁまぁ通常モードにやりw
でも今日は娘子ちゃんの自由にオモチャ見せてあげよーランニングってスタンスで行きましたほっこり

パソコンしてみたりPC
すみっコぐらし、気に入ってる?って匂わせしつつ、、、
やっぱりアンパンマンイヒwww

あとはキティちゃんを指さしチラ見するくらいで、他は華麗にスルーランニング
9割方、アンパンマンでした☻www

結局プレゼントはパパが決めきらず(´<_`#)後日になりました風船
まぁ、、、
主役👧はアンパンマンゾーンで楽しく過ごしてたし、終わり良ければ全て良しキラキラとゆう事で、、、w

星

お風呂入る前に、娘子ちゃんの手形足形とりましたパー足
やっぱ手が上手く取れないねーw
まぁ、これも良い思い出、、、🤭💭
昨日、アンパンマンミュージアムで買ったポストカードに押しました☻

何かご機嫌さんだったので、ついでに前髪カットハサミ
100均で買った、切った髪キャッチしてくれる↑このケープ、本当優秀ガーンキラキラ
YouTubeでアンパンマン見せてたから、安全にカット出来ました口笛
本当もうアンパンマン神✨過ぎるーwww

ナイフとフォーク

本日のおうちごはんもぐもぐ
今回Birthdayプレート、本当に全然頑張れてない←

【朝】
昨日の残り物ばっかり←
と、バナナバナナ
今日はキティちゃん隠しときましたイヒ

Birthdayピック、まじ神笑い泣きキラキラwww
しかも100均🥳

【夜】
有能Birthdayピック大活躍🥳www
お昼も魚だったから肉にするつもりだったけど、スーパーで鯛が安くてキラキラ
誕生日おめでたい←にしましたにやりw
あと、隠れキティーも散らばってますイヒwww
でもご飯は昨日の炊き込みご飯←朝も夜も🙇

お昼ごはんいっぱい食べて、おやつもいらなかったけど、いつもより少なめにしてて、
後から足せばいいやーって思ってたけど、足りた模様もぐもぐ

内容は通常モードだし、気合い入ってないけど←
完食してくれて嬉しかったですチュー


ヒヨコ


何か誕生日終わって一段落口笛
たくさんの笑顔とはしゃぎっぷりを見て、成長を感じたり、感慨深い気持ちになりました。
もっと色んな所に連れてってあげたり、色んな経験させてあげたいなランニング
行動力ない私だけど←
変わらなきゃなー💭





遊び部屋DIYで余った木材🌳
パパ作つみき拍手
まだあるから、未完だけど←w
つみつみして遊んでましたバースデーケーキ