今日はパパお休み_(:3 」∠)_

ついに1歳最終日赤ちゃん
今の←娘子ちゃんにとっての夢の国キラキラアンパンマンミュージアムへ行ってきましたバレエ
誕生日(明日)に行きたかったけど土曜日なので、、、😦

前の職場の先輩パパママから散々、
「ミュージアム内(有料地帯)は絶対行かない方がいいよー」
「行くなら他県の方がいい!」って言われてておいで
パパも職場の人から言われたらしい😲←
でも今年は旅行もお出かけも全然出来てないからって悩んだ結果、、、
事前チケット取れなかったお願いwww
まぁ、遠からず近からず。なので、いつでも行けるっちゃ行けるし、またの機会に、、、😂w


結局、無料地帯のみになったので、ちょっと早めにお昼ごはんあげてもぐもぐいざ出発車
娘子さん、しっかり車内で体力温存zzz

で、平日なのに駐車場入れなくてガーン
タイミング良く娘子ちゃん起きたので、パパに入庫待ちを任せ車私と娘子ちゃんで先に中へランニング

アンパンマン見て、
寝起きとは思えないくらいのハイテンションスノボ

いきなりしゃがんで、「アンパンっ!」って連呼うーん
隠れアンパンマン☻ハッ
本当見つけるの早いわーランニングwww

ショッピングモール見回ってたら、ゲーセン?みたいなゲーム王国?入っちゃったアセアセ
しかも空いててお姉さんに通されてしまったランニング
パパも意外とすぐ入庫出来たみたいで、順番待ちの間に合流出来ました☺️
3種類のゲームに、このマント付きほっこり
マントもバイキンマンとか何種類かあった!
マントかキーホルダーか選べたけど、キーホルダーはガチャガチャがあるし🤭w

3種類のゲームは、娘子ちゃんにはまだちょっと難しかったけど、真剣にやってて頑張ってる姿が可愛かったラブ
ただ、、、続々と来る順番待ちの方々の圧が、、、😫💦w


ゲームした後は、目的地へおねがい
不二家レストランハート
の、
バースデープラン誕生日帽子
模型のケーキ登場で写真撮影、ロウソク(←リアルw)ふぅーっ🔥して(←ふぅー出来なかった🤭w)
リアルバースデーケーキバースデーケーキ
と、私の苺パフェパフェ
お昼ごはん早めにして、おやつTIMEに合わせたので、最初がっつくもぐもぐwww
で、クリーム付けてるのがたまらなく可愛いラブ←w
満面の笑みの「ごちそうさまでしたもぐもぐ」頂きましたラブ
もうそれだけで嬉しかったし、無料地帯で満足しちゃった🤭←w

主役のチョコプレートは、チョコまだあげてないので私の苺と交換口笛
歯磨きしっかり出来るようになったら、って思ってます🍫
アイスは季節の変わり目でお腹壊しちゃいけないから、ほぼ私が頂きましたもぐもぐw

不二家レストランだけあって、パフェも普通に美味しかったチュー
コーンフレークじゃなくて、ルマンド砕いた?みたいなやつ(←w)で、個人的に嬉しかった🤤❤️

撮影してもらった写真カメラ
(画質めっちゃ悪い🤫www)
と、風船くれました風船
風船気に入って、ずーっと持ち歩く風船ランニング
そして、ケーキ食べて体力復活筋肉
めっちゃハイテンションで、アンパンマン見つけては喜び、止まってはしゃいで、って忙しく動き回っておりました赤ちゃんラブラブ

アンパンマン愛はいつまで続くか分からないけど、また連れてってあげよー口笛
ミュージアム(有料地帯)は、オススメされた地域の方で行きたいなーうーん
早く気軽に遠出できるようになりたい🙍‍♀️
世間的にってゆうより、私が手術して間もない?から。なんですけどね、、、🙍‍♀️



ナイフとフォーク



アンパンマンミュージアム行くから、今日の3食はアンパンマン尽くしもぐもぐ

朝☻
変わり映えしない海苔デコおにぎり

昼☻
アンパンマンポテトと、アンパンマンのカップ(中はぶり🐟)口笛
実家でもらった焼き芋があったので、さつまいもご飯焼き芋

夜☻
玉子焼きは、、、チーズ、、、🐶www
プーさんのキャラに居そうな何かになった。←
ご飯は鮭とブナピーの炊き込みご飯おにぎりと、味噌汁もぐもぐ
お茶碗のはパパ🍚
1歳最終日なので、「1」って形で、隠れアンパンマン(←デコふりチップ)仕込みましたニコニコ
チーズ🐶も隠れアンパンマンも気付いてくれた、優しい娘子ちゃん👧www

今日はまだ誕生日じゃないから、ほぼ通常モードニコ
炊き込みご飯は上手く出来て満足チュー
母が今愛用してる出汁パックもらって作った😋
この出汁パックの出汁、娘子ちゃんも大好きでいつもしっかり飲む🤭w



1日早いけど、
アンパンマン満喫してもらえて良かったですバレエルンルン