今日は娘子ちゃんとふたりでお出かけ車
とは言っても、
ちょっと大きなショッピングモールに行っただけですがニコ

モールのポイント還元クーポンの期限が今日までーランニング
シルバーウィーク中だし、午前中にサクっと🛒

お目当ては無印良品チュー
糖質10g以下シリーズのパン達コッペパン

でも、お菓子も買っちゃう。www
マロンプチケーキとマーブルケーキは新商品クッキーのプレゼント
美味しいって教えてもらったやつで楽しみラブ

ご愛用の消耗品も口笛
三層スポンジは母も愛用してるから、実家分もまとめ買い🧽
コーヒーフィルターも100均より安いしキラキラ


人多くてゆっくり見れなかったけど、
娘子ちゃんも大人しくカート乗ってくれてたから、欲しい物は買えましたほっこり


お昼ごはんはフードコートで食べたかったけど、、、
まぁ当たり前にどこもかなりの行列ねー
この前ミスド買って食べたけど、さつまいもドのプレーン買って何か微妙だったから、紫いもの欲しかったんだけどなーぶー
ポンデちぎりパンのチーズも食べたかったもぐもぐ
シュガー美味しくて🤤💕
ついでに大好きなハニーディップとオールドファッションハニーも🤤🍩

ミスドも大行列で今日は断念バイバイ
 

紅葉


先日、今年初の新さんま食べましたもぐもぐ
娘子ちゃんは、骨取りやすい開いてるタイプ口笛
大人は普通のうお座
ふっくら柔らかデレデレ本当美味しいキラキラ
早く普通の値段位にならないかなー🥺w

月1スパンで(←今w)ふいに食べたくなる餃子🥟
私がニンニク嫌いだから、この⬇しょうがギョーザ一択🥟味の素さん、神😍✨
大好き過ぎるイエローハート

娘子ちゃんもデビューしたけど、
やっぱり食いつき半端ないもぐもぐもぐもぐwww

「もう2歳だし」
って最近、冷凍食品やコンビニ食に頼りっきりです、、、ぼけー


ピンクマカロン


話題のドンキにあるマカロンマカロン
美味しいチュー
199円とかコスパ良過ぎハッ