今日はパパ休み_(:3 」∠)_
朝からせっせと遊び部屋作りに励んでくれています筋肉w
一昨日は用事や買い物があったから出来ず🙅
その甲斐あって、概ね完成間近おすましペガサス
賃貸マンションだから大胆なDIYは出来ないけど、出来る範囲内で良い感じになりそうですお願い感謝✨





休日恒例のおやつTIME@スタバコーヒー

一昨日のチョコレートマロンフラペチーノ®カスタムは、
エクストラホイップ、ライトアイス、チョコレートシロップに変更、チョコソース追加、エクストラソース
で、チョコカスタムバレンタイン
思ってたよりビターで大人味になりましたもぐもぐ
ちょっとマロンの存在感が薄くなってしまったけど、美味しかったーチュー🌰

シロップ変更カスタム一通り試した結果、やっぱりアーモンドトフィーが1番好きでしたラブ

流れ星

今日は久々にキッズスペース赤ちゃん
嬉しかったのか、終始ハイテンションバレエw

私も、マロン終わる前にリワードチケットGETで歓喜キラキラwww
エクストラホイップ、ライトアイス、チョコチップ追加、エクストラチップ、ブレべミルクに変更、アーモンドトフィーシロップに変更デレデレ
アーモンドミルクにするか、ブレべミルクにするか、、、でめちゃくちゃ悩んだ←
チョコチップ増量で入れたけど、ちゃんと栗との区別ついた栗
終売前に濃厚カスタム味わえて、幸せな一時でしたもぐもぐラブラブ


タンブラー提供再開で、紙ストロー苦手なパパは早速タンブラー復活コーヒー
私のタンブラーは、ワンモアコーヒー買って入れましたコーヒー