今日はパパ休み_(:3 」∠)_

昨日パパが仕事でぶどうをもらってきてくれましたおねがい
大粒の立派なピオーネぶどう
深みのある秋のぶどうぶどうって感じで美味し過ぎたちゅー
母子共に大好物でチュー感謝キラキラ

⚠先日、4歳?くらいの子がぶどう詰まらせて窒息。。。とゆうニュースを見て怖くなり、、、
前から大粒は切ってあげていたけど、更に目が離せなくなりました💦



そう言えば、、、
一時期、ゼスプリCMにハマってた娘子ちゃん🥝
しばらく飽きてたけど、何故かまた急に再ブーム到来バレエwww
ノリノリで踊ってます口笛可愛い♡


うお座


今日のお昼ごはんに、サーモン(とぶり)1kgチャレンジしましたもぐもぐwww
だいぶ前に辻ちゃんのYouTubeでやってるの見て、
やってみたいーうお座って言ったら、
私、出来そうだから(←w)ってパパが調達してくれましたイヒwww
あと、私の好きなサーモンが特売で激安だった模様😍✨
1001g!!
盛り付けキレイに出来ないけど、みっちり盛れた富士山

塩、わさび醤油、葉っぱ、オニオンスライスって、味変しつつ、
ひとりで普通に完食もぐもぐ程良く満腹🐷
朝ごはんぶどうちょっとつまんだだけで、お腹空いてたからかなぶどう

でも途中から本当飽きる←
飽きるから、お腹いっぱいなってくる?感じもぐもぐ
大食いタレントの人とか、YouTuberとか、凄いなーって思いました拍手


今日はスーパーで新さんま安く買えたし、
続々と出てくる秋の新物が楽しみですキラキラ紅葉