今日は、久々に日中エアコン無しで過ごせましたニコ←何ヵ月振り!?😲
扇風機は付けてたけど、風が通って涼しかったーニコ
外に出たら太陽がまだ暑いけど、もう秋かな紅葉



スイーツ



最近、ローソンスイーツが激アツでラブ
1番近いってのもあるけど、ローソン率高めランニング

生フィネスイーツ
フィナンシェ生地にホイップクリームがサンドされてて、油脂感強めデレデレ←苦手な人は苦手なやつ😯w
チームッフルとパリムッシュもずっとハマってるもぐもぐw

このカラフルなパッケージのスイーツ、
ガツンと脳にドーパミン(←w)がくる感じで、
一時でもストレスから解放される、、、もぐもぐwww

カプケのティラミスもクリーム多くて好きチュー
ショートケーキもショートケーキ



今日は午前中に買い物行ってて、ちょっとお昼過ぎちゃったから、からあげクン購入鳥
普段はチーズか塩レモンなんだけど、
娘子ちゃんにもあげるつもりだったのと、
レギュラーだけ揚げたてコールがキラキラ 
娘子ちゃん、初めてのからあげクンで、安定の「美味しい♡」連呼おーっ!
家着くまで、1個をゆっくりじっくり味わって食べてくれたもぐもぐwww
残りはお昼ごはんに分けっこハート
揚げたて最高キラキラレギュラー久々だったけど、やっぱ安定チュー



セブンの大好きだったパンも再販してたバレエ
練乳ホイップコロネコッペパン
甘々~な癒しチュー

ふんわりマフィンコッペパンツナポテトもたまごも好きイエローハーツ
トースト推し炎マフィンが美味しいもぐもぐ 



最近ハマってるコーヒーがあって、、、キラキラ
ジョージアラテ二スタコーヒー
まだキャラメルラテしか飲んだ事ないけど←
めっちゃクリーミーで美味し過ぎっデレデレ
ブラック派だけどたまに甘ーいの飲みたくなる🤤❤️



アイス以外、ストックとかリピートとかあまりしないけど、
これら↑は好き過ぎて、コンビニ行ったら買っちゃうもぐもぐw

急に甘い物(癒しを)欲した時や、
娘子ちゃんに出先でグズられたりしても、
大手3社のコンビニwのどれかはあって、サクっと買えてランニング
本当に便利な世の中だなーもぐもぐ


おばけくん


先日、便利そうと思って買った、アンパンマンとドキンちゃんのふりかけデコプレート、、、
全然っ出来ない、、、真顔
ふりかけの量変えたり、慎重にやっても無理←
もうコレいらない。
娘子ちゃんの誕生日前に分かって良かったけど、、、
失敗した買い物でしたショック