今日は朝から頭痛もやもや
何か怠重いーって思ってたら、午後には傘
ここ最近は天気も微妙だったし、週末も雨らしいし、、、
久々の低気圧不調だえーん



くまアイス



牧場しぼり牛バスク風チーズケーキ
これ最強説ラブwww
最近、牧場しぼり激アツハート
濃厚なチーズアイスの上に、たっぷりの焦がしカラメルクッキーもぐもぐ
クッキーもほろ苦でカラメル感が濃いデレデレ
表現力ないけどwとりあえず美味し過ぎてストック常備ちゅーラブラブ


シルベーヌアイスチョコカップケーキ
再現度高め拍手
シルベーヌ好きだけど、このアイスの方が好きかもチューw


明治キャラメル&チョコアイスパフェチョコカップケーキ
このシリーズ史上1番好きかももぐもぐってくらいドストライクバレンタイン
キャラメル×チョコは間違いないにやりw
キャラメルアイスはチョコアイスに負けてたけど、キャラメルソースが濃厚で存在感ありもぐもぐ


続々と大好きな濃厚系アイスになってきて楽しみですチューラブラブ





以下、鬱々な内容になります🙇





言葉の発達が進まない焦りと不安がある中で、
俗に言う「クレーン現象」?って思う節があってモヤモヤ。

例えば、
私が座ってる時に、娘子ちゃんが手を掴んできて、行きたいとこに連れて行こうとする。みたいな。
あと、たまに逆バイバイになってたり。
ここ最近、検索魔になってて、
指さしはするけど、、、って不安になったり。
検索魔とか、自ら不安煽ってるだけなのに、、、。

もうすぐ2歳だし、小児科受診も考えてる。
1歳半健診で聞いた、市の何かとか←

その都度、悩んできた、ハイハイや歩行みたいに、
いつかは出来る日がくるんだろーけど、、、。

2歳で普通に会話してるとか、簡単なおしゃべりしてるとか。
年齢的に同じなのに、未知の領域過ぎて、、、。

放置し過ぎず、構い過ぎず。って実践したり、
毎日毎日話し掛けても、
「これ(何?)」に答えても、
結果に繋がらないのが何かもうしんどい。
私がせっかちなのは認めるけど。
やれる事はやってる。つもり、、、。
でももう何か果てしな過ぎて、ずーっと一方通行なのも疲れた。

話し掛け疲れ?で、昼寝、就寝後はぐったり。
「無」って感じで、誰とも話したくなくなる。
声を発するのが嫌になる。

八つ当たりかもだけど、
旦那の娘子ちゃんへの話し掛け方?にもイライラしたり。
何なら、「旦那も喋り出すの遅かった」って、以前、お義母さんに聞いたから、旦那の遺伝のせいにしてしまったり。


会話出来るようになって、少しラクになった!とか、可愛い♡とか。今が1番育児楽しい!とか。
そんな時期いつくるんだろー。



私は今が1番辛い。