今朝は少し肌寒くて、お布団が気持ち良かったーzzz_( _´ω`)_
やっと?猛暑も脱したかなーランニング
このまま涼しくなればいいな風鈴



コーヒー



昨日の休日スタバ口笛

朝ごぱんは、一昨日買ってたスタバ新作サンド食パンPart2🥪
ハーブチキン石窯フィローネコッペパン
トーストで🔥
まぁまぁクセのあるハーブ感だけど、個人的には好きな味もぐもぐ🌿
ぷりっとしたチキンは大きくて食べ応えありもぐもぐ
サクっと香ばしいフィローネで美味しかったチュー

ハード系はまだちょっと娘子ちゃんには早いかなほっこりって事で、私ひとり占めもぐもぐw



そして、安定おやつTIMEコーヒー
チョコレートマロンフラペチーノ®栗
エクストラホイップ、ライトアイス、キャラメルシロップに変更、エクストラシロップ、キャラメルソース追加、エクストラソースもぐもぐ
昨日はキャラメルカスタムでもぐもぐ
甘々欲してたけど、アーモンドトフィーの方が甘く感じたニコ
ほろ苦さもあるからかなーうーん
でもキャラメルソースが良い仕事してくれて、しっかり甘味補給チューw
夫婦喧嘩疲れもw癒されたー(*´﹃`*)イエローハート


パパのドリップコーヒーの分のワンモアコーヒーレシートで、
帰り道にドライブスルー車
いつもワンモアもそのままブラックだけど、昨日はスターバックスラテコーヒー
氷抜き、エクストラミルクでもぐもぐ
何気に初めてコーヒーだけど、裏切らない美味しさでしたチュー本命チョコ