今日もパパお休み_(:3 」∠)_
自宅の悲惨な状態は、何とか終息ぼけー
でも、引っ越したいなー。


バースデーケーキ


明日はパパの誕生日拍手
でも明日仕事だから、1日早いけど誕生日会しましたバースデーケーキ
通常モードでひっそりと、、、😋w

お昼ごはんは、パパの大好物のCoCo壱カレー
ご飯はあったので、ルーだけテイクアウトカレー
娘子ちゃんはアンパンマンカレー☻
昨年のパパBirthdayと全く一緒笑い泣きw

プレゼントは、新しいクロックススニーカー
たまたま穴開きかけてて、買い替えなきゃってタイミングだった👏
と、CoCo壱カレー代カレーw


正直、最近本当に喧嘩ばっかりギスギスイライラだから、気持ち的にガチで適当。
今日もお昼ごはん前に激しくバトったし。
娘子ちゃんからプレゼント渡すつもりだったけど、腹立ち過ぎて、大人げない私が無愛想に渡した。笑


色々ありつつ(笑)、、、買い物へ車
両家じぃじばぁばから、
プレゼント(おねだり品w)が決まったなら、と、早くも代金を頂いたのでキラキラwww
ベビザらスへ🦒
こちらは、まぁまぁフライング👧🎁w

安定のアンパンマンから離れないにやり
しかも、今日は本当離れなくてグズられたー😨w
動かない離れないの図📷www
軽くで済んだけど、先が思いやられる、、、😱怖

プレゼントはとりあえずまだ出さずに隠してますプレゼント
一緒に買いに行ったけどにやりwww

私家は近いから、じぃじばぁばから娘子ちゃんにプレゼント渡してもらえるけど、
義両親は遠いし、今年は行き来も出来ないから、何だか申し訳ない気持ちに、、、えーん
とりあえず、みてね📷とLINE通話で感謝を伝えようと思いますスマホ



主役(パパw)が仕事で頂いてきてくれた、いつものお肉牛で、夜ごはん星空
パパはレアしゃぶサラダサラダ
娘子ちゃんは牛丼with玉子焼き(朝の残りw)ヒヨコ
私は作りながらしゃぶしゃぶ牛www

お肉⬆と、
ガストのマルゲリータピザ
テイクアウト399円中だから食べたくてもぐもぐw
パパとシェア🍕やっぱサイゼの方が好き🤤w


普段は昼ごはん食べないパパも、
今日は昼も夜も、娘子ちゃんと一緒に同じメニュー食べて嬉しそうでしたもぐもぐ