今日はパパお休み_(:3 」∠)_
が。
夜中?にリビングで緊急事態発生注意
(悪臭、汚れ系)
娘子ちゃん起きて、即実家へ避難車
実家近くて本当助かったーえーんwww

ひとまず、パパが対処に当たる為(←)、
今夜は実家お泊まりになりました🏡‹‹(´ω` )/››


食パン


今日の朝ごぱんは、スタバ新作サンド🥪チュー
サーモンフォカッチャ食パンレモンバターソース
トーストしました🥪🔥
サーモンめっちゃ入ってて最高ちゅー
レモン感は分からなかったけど、爽やかクリーミーで美味しかったもぐもぐ
秋なのに春っぽかったけど🤭🍋

本当は娘子ちゃんと一緒に朝ごぱんするつもりだったけど、
緊急事態でバタバタだったし、朝は実家のご飯が炊けてあったので、
娘子ちゃんはお昼ごぱんにもぐもぐ🥪
かぷっもぐもぐと挟まれるもぐもぐwww

サンドイッチは食べた事あるけど、厚みがないタイプだから、
バーガーデビュー前に、厚みのあるタイプの練習食パン
何故か下(片面)のパンだけ先に食べ切るイヒ
でもって、「美味しー♡♡」連呼+満面の笑みにやりwww
ゆーっくり味わい完食もぐもぐ🥪
美味しい物がよく分かってらっしゃるにやり
また一緒に食べよーハート


スタバじゃないけど、、、
ローソンのまるまるTAMAGOサンドヒヨコ
めちゃ美味でしたチュー
玉子ゴロゴロだし、ハニークリームチーズが良きもぐもぐイエローハート



安定おやつTIME口笛コーヒー
チョコレートマロンフラペチーノ®栗
今日のカスタムは、
エクストラホイップ、ライトアイス、アーモンドトフィーシロップに変更、エクストラシロップもぐもぐ
1番好きなアーモンドトフィーピンクハート合うーっチュー
アーモンドの優しい甘さに癒されたキラキラ
美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ