今日は強風だけで雨は降らず🌪
生ぬるい強風だったけど、少し涼しくなった気がするキラキラ
このまま猛暑が去ってくれればいいけど、、、風船


くまアイス


昨日の買い物帰りに、サーティワン持ち帰りくまアイス
スモールダブル+無料ポップスコープ🍨
新フレーバーのほうじ茶ブリュレ、メープルスイートポテト、定番のクッキー&クリームもぐもぐ
ほうじ茶ブリュレ🍨美味し過ぎっチュー
ほうじ茶の渋味あって好きハート苦甘なブリュレ感も好きハート大好きの塊🤤❤️
期間内に堪能しなきゃランニングラブラブwww
メープルスイートポテト🍨は前にも出てたやつかな(多分w)もぐもぐ
メープルとおいもの甘ーいフレーバーで好きチュー

美味しく癒されて、ごちそうさまでしたもぐもぐキラキラ


プレゼント


先日のばぁば保育園の日、一緒にしまむらへ車
オモチャ30%OFFしてる時キラキラ
アンパンマン離さないから、ばぁばが買ってくれましたイヒw
他にも色々オモチャ残ってたんだけど、私も娘子ちゃんもあまり惹かれなかったぶー


あと、
8月にベビザらスさんから届いたパンフレット📖
最近の娘子ちゃんの愛読書化口笛
もちろん、アンパンマンページ一択にやりwww
何か8月上旬と下旬で2冊届いて、、、ねーw
誕生日プレゼントの相談に←w1冊実家に持って行ったら、
ひたすらばぁばにアピールおいでとゆうか、にやりwww
実家じぃじばぁばからは、ひと足お先にプレゼント代として現金頂きました🙇‍♀️🎁✨


誕生日プレゼントの下見行っても、アンパンマン一択ランニング
(時々、キティちゃんニコw)
クイックルワイパーしてたらすぐ奪われるから、⬆これもいいなーって思ったりキラキラ
3000円くらいするけど🤢w

とりあえず、、、
いきなりメリー出してきて遊び出すから、オモチャ整理しなきゃガーンwww
メリーも電池切れてたwww