昨夜は雷雨が凄くて、今朝は快晴太陽
台風去ったのかなー?えー?って思ってたら、
夕方にはすごい強風と雨アセアセ
夜には収まったけど😯
午前中に買い物済ませてて良かったーぼけー



月見



まだまだ暑いし、台風とか言ってるけど、、、
月見(バーガーw)の季節になりました月見もぐもぐ

まずはテッパンのマクドハンバーガー
ロコモコでは朝マックなかったから、月見マフィン出て嬉しいチュー
やっぱマフィン美味ーっもぐもぐ
玉子が白身ぷるんな半熟で最高でしたイエローハート
たまたまだけど🥺🥚

今年はスクランブルエッグ入りの、濃厚ふわとろ月見バーガーハンバーガー
スクランブルエッグの存在感薄い、、、ニコw
でも、バター風味豊かなふわふわバンズが美味しかったもぐもぐ
チーズ入り🙆🧀
個人的好き嫌いで、スモークベーコンがちょっといらないバイバイwww

チキンナゲット15ピースもそろそろ終わり、、、ぶー
シェイクは今回しずかちゃんカップでした👧


ケンタッキーの、とろーり月見和風チキンカツサンド月見
ケンタの月見はツイスターってイメージうーん🌯
普通にケンタの和風チキンカツサンドが美味しいのに、+とろーり半熟玉子フィリングって、、、美味し過ぎるちゅー
この全粒粉バンズ、本当好きチュー


ロッテリアの半熟月見絶品チーズバーガー月見
ロッテリアも、絶品チーズバーガーが美味しいから、半熟月見で更に美味しさアップもぐもぐ上矢印
バターロールみたいなバンズも好きチュー
玉子フィリングが、白身ぷるん、黄身とろーりで1番半熟だったかなヒヨコ

ロッテリアが1番種類豊富だったから、他のも食べたいですもぐもぐ月見



餅嫌いだから、月見団子より断然月見バーガー派ハンバーガー
って、お月見がいつなのかあまりよく分かってないけど、、、ねーwww

娘子ちゃんも月見でそろそろバーガーデビューしよーかなもぐもぐハンバーガー
月見ないけどモスか、ロッテリアのクラシックバーガーで検討中赤ちゃん
ジャンクな食育🍔兼、一緒に食べたい願望🤤www