今日も太陽ギラギラ太陽暑過ぎる、、、炎
外出た瞬間、
娘子ちゃんと一緒に「あっつー🥵」連呼www

台風は明日かなーって思ってたら、夜には雷雨雷
しかもまぁまぁ雷が近くて連続雷
かなり近くでドーンッ雷きた時は、さすがに娘子ちゃんも怖がってましたアセアセ
泣きはしなかったけど、近寄って抱きついてきてキュン🥺❤️w



くまアイス



まだまだ残暑厳しい中、
クールダウンしてくれるアイスはもう秋フレーバー紅葉

PARM/アフォガートコーヒー
美味し過ぎてヤバイガーン💘
濃厚ミルクアイスに、とろーりエスプレッソ風ソースとチョココーティング、それぞれが美味しくて最高でしたチュー
大量ストック確保済(ง ˙ω˙)ว 🍨w


ハーゲンダッツ/蜜いも焼き芋
今年のダッツさんの芋フレーバー、好きキラキラw
おいもの蜜🍠って感じのソースがドストライクラブ
まろやかな焼き芋アイスと合い過ぎる拍手
カットされたおいもも少し入ってたけど、濃密ソースだけで充分満足もぐもぐw
1回でいいかなーって思ってたけど、思い立った時用に(←w)、ストックしておこー🤭💓w


セブン限定?イタリアンプリンアイスバープリン
ねっとりムギューっと、食感までイタリアンプリンもぐもぐ🍮
コクのあるイタリアンプリンの味と、薄ーいカラメルソースコーティングなのに、しっかりほろ苦さもあって、
再現度かなり高めもぐもぐ拍手
ストックまではいかないけど(←w)、美味しかったー照れ



もやもや



最近、イヤイヤの時とか、遊んでる時でも、物を投げたり踏んだりする。
怒るってゆうか、言い聞かせる様に言うんだけど、
雰囲気察知してか、とりあえず泣くだけ。
聞いてくれてるのか、聞いてないのか、
分かってるのか、分かってくれてないのか、
それさえ全然分からない。

私、短気だし感情型だから、
怒ったり叱ったりするのはパパで。
って、妊娠中から旦那と話して決めてた。
(前職場の子持ちの先輩方からも、父親が怒る役割の方が効くし上手くいく。って聞いてて、、、)

でも実際、怒らないといけない時に直面するの私だし、
夜パパ帰ってから日中のそうゆうの叱ってもらうって、、、まだ無理じゃん。
意思疎通は出来てきてても、会話まだだし。
そこは仕方ないって分かってるんだけど、
休みの日も、全然注意すらしない、何なら気付かない(フリ?)から、結局私が言う。
また旦那ストレスのフラストレーションが、、、笑

イライラしてきて感情で怒ってしまう事もあるけど、、、
なるべく抑えてる。(つもり)
でも何度もやるし、分かってもらえてない感じがして。
いや、それが「子ども」ってのは分かってるんだけども。
だからしんどい。だから辛い。

とりあえず、叱り方が分からない。
正解なんかないんだろーけど。

うーん。難しい。