今日はじぃじばぁばが道の駅へ行くとの事で、娘子ちゃんを連れて行ってくれました車むらさき音符

前回と同じ、地域名産のぶどうぶどう今回はピオーネを買ってきてくれましたチュー
やっぱ大粒は美味ーっもぐもぐラブラブ

じぃじは梨が欲しかったみたいだけど、まだ時期が早くて微妙だったらしく、今回は見送りしたそうバイバイ

我が家は、先日スーパーで購入ニコ🍐
傷あり訳あり品の安かったやつイヒw
今年初の梨ラブ🍐
品質は問題なく、美味しかったーもぐもぐ
でもまだジューシーさが少なくて早かったかな🐥🍐

秋フルーツは、ぶどう、梨が好きチュー


おにぎり


最近のデコごはん赤ちゃん

 
手を抜き過ぎて、
気が抜け老いたワンワン🐶

オバケみたいになった、ぐでたま_( _´ω`)_
持ち上げられるにやりw

キティ皿だったから、
タイニーチャム風くま🧸

パパ作お父さん
ハロウィン仕様な、バイキンマンとアンパンマンハロウィンwww
硬直真顔www
いつも即のり剥がしたり普通に食べ出すのに😂w
怖かったのか、しばらくフリーズしてた😂w

救世主グッズが値下げしてて、迷わず購入ランニング
誕生日もあるし口笛
アンパンマンは慣れてきたけど、ドキンちゃんはありがたい拍手



今週のおうちごはんナイフとフォーク

ありがたい事に、今週もパパが良いお肉を頂いてきてくれたので、
大人はすき煮、娘子ちゃんはチーズ牛丼もぐもぐ
いやー、本当にありがたい🥺✨

実家で今年初の秋鮭もうお座
娘子ちゃんの食い付きが凄くて、1切食べちゃいそうな勢いもぐもぐwww

とろとろサーモンが大好きだけど、
ホクホク秋鮭も大好きチュー

新さんまも早く食べたいです(灬º﹃º灬)♡♡