今日はパパお休み_(:3 」∠)_
台風がきてるみたい?で、
雨が降ったり止んだりと強風手
ちょっと涼しくなるかなー?って期待してみるも、、、
湿気ジメジメで生ぬるい宇宙人くん
何か梅雨っぽくて、まだ秋の気配なしぶー

そんな気候だけは置き去りで、、、バイバイ

食べ物やファッション等は秋模様紅葉
まだ中身(お菓子)より、アンパンマンのパッケージだけで喜んでくれる娘子ちゃん👧💕w
休日のお楽しみイエローハートおやつTIME@スタバコーヒー

待ちわびてた新作(灬º﹃º灬)イエローハーツ
チョコレートマロンフラペチーノ®
エクストラホイップ、ライトアイス栗
はい、美味し過ぎるっちゅーwww
いつも同じ、ありきたりな言葉しか出てこないけど😂本当美味し過ぎるから仕方ない🤤www

「結構甘い!」って見たり聞いたりしてたけど、個人的に甘いの欲してたから、ちょうど良かったもぐもぐ
甘いのは甘いけど、「激甘」「甘々」ラインではなかったかな口笛(個人的見解です🙇)
ポイントは、トップのチョコレートフレイクバレンタイン
想像以上に味の主張ありキラキラ🍫 
栗2粒ブレンドされてるらしく栗
でもガッツリ主張はなかったけど、和栗モンブラン系の味わいでしたもぐもぐ

これは色んなカスタムで楽しめそうラブ
ひとまずノーマルで栗秋を美味しくごちそうさまでしたもぐもぐ