今日は朝からばぁば保育園赤ちゃん
いつも通り、パパ送りで実家へ🚗
私は美容院へ行かせてもらいましたバレエ

約3ヵ月振りハッカラーカットアセアセ
カラーは安定のアッシュで、いつもより少しだけ明るくしてもらいましたキラキラ
友達がひとりでやってる美容院だから、終始おしゃべりゲラゲラ
※お互いマスク着用😷
誰かとこんなに会話したの久々だし、髪もスッキリして、
心身共にリフレッシュ出来ましたキラキラキラキラ
保育士ばぁばに感謝🙇‍♀️✨
またスイーツ渡さなきゃ😂www

コーヒー

帰りにMcCafeドライブスルー車
今日発売の気になってたやつキラキラ
スタバ新作と悩んだけど🤤←w
ほうじ茶フラッペもぐもぐ🍵 
ほうじ茶の渋味とまろやかなミルク感もぐもぐ
が、
後半ほうじ茶の味なくなるぶーwww
最初に結構ガツンとほうじ茶くるもぐもぐから、しっかり混ぜないといけなかったのかなーねー

でも美味しかったし好きチューラブラブ



この前、マックシェイクでドラえもんカップだった口笛
ヨーグルド味もぐもぐw