今日は午前中、久々に児童館へ車
うちの地域は、
午前の部と午後の部で、定員ありの、事前予約制スマホ
なので、
ママ友さんと日を合わせてて、一緒に遊んできましたバレエルンルン
娘子ちゃん、ひたすらすべり台スノボwww

お友達と久々の再会キラキラ久々の児童館むらさき音符で、
ハイテンションなるかと思ってたら、
珍しく、人見知りか場所見知りしてましたガーンw

短時間だったのもあるけど、帰る間際に打ち解け出すキラキラ←娘子ちゃんもお友達も🤭w
で、
駐車場にてランニングキラキラ
手繋ぎーーラブ
ママさんと萌えるラブwww
可愛過ぎるピンクハート絵になる可愛さラブラブwww

ふたり手を出し合って、繋ぎ方を一生懸命探してるし、、、おねがい
もう何か成長に胸熱になったチュー
親バカ炸裂すみません🙇←


他の子見て比べちゃう事もあるけど、
色んな成長を体感出来る。


換気バッチリだし、(定員数的にも)密じゃないし、対策しっかりしてくれてるしキラキラ
また近々、連れて行こーっとバレエ