今日も暑いし、
午前中はベランダプールしようかと思ったけど、、、
準備が面倒でだらけてしまった、、、チーンw

お昼前にスーパーとコンビニ行って、午後からは引きこもりzzz
家事済ませた後にお昼寝してくれたから、私もゆっくり休めましたキラキラ
しかも1時間半も😴✨



晴れ



基本、朝ごパンな私食パン←どうでもいいw
ファミマのラップスティックのベーコン&レタスサラダ
相変わらず9割キャベツもぐもぐwww
でも今回はトマトのソースが美味しかったーっもぐもぐ🍅
トマト「の」←ってネーミングだけあって、
良い意味でトマトソース感なく、リアルにトマト!って感じもぐもぐ
よって、BLTサンド風でした食パン(←B少ないけどw)


夜ごはんの時にご飯炊くから、娘子ちゃんの朝はご飯おにぎり
夜にデコ仕込んでます😁🌃

最近このゆるーい感じの顔にハマってる私ニコwww

うーたんこそ、ゆる顔にしたいのに、
いつも、何か違う。ってなるえー?

そして、レパートリー不足、力量不足←



旦那には難しいのリクエストする、意地悪な嫁にやり
だって、聞かれるから😗w
パパ作はなかっぱパックwww