今日は用事があったので、娘子ちゃんはばぁば保育園へ赤ちゃん朝、パパ送り🚗

最近、不眠気味だったり、体が凝り固まってしんどくて、
久々に整体マッサージへ_( _´ω`)_
手術後1ヵ月は空けなきゃいけなくて、やっと行けた🙌

朝もゆっくり出来たし、マッサージで体もスッキリしたしキラキラ
ばぁばに感謝お願い(←謝礼に、食べたいって言ってたウチカフェスイーツ🍰w)



くまアイス



猛暑の中、エアコン効いた部屋で食べる風鈴至福のアイスTIMEくまアイス

今週の美味しかった№1キラキラPARM様ラブラブ
美味し過ぎて一度に2本ペロリもぐもぐ←w
マルチパックの小さいしって言い訳🤤www
ホワイトチョココーティングに紅茶フレーバーなんて最強チュー
渋味と甘味のバランスが絶妙でしたコーヒー


KALDIもへじの、北見ハッカアイス雪だるま
チョコチップが結構入ってたから美味しかったけど、、、かなりクセ強めガーン
ミントじゃなく「ハッカ」恐竜くん


セブン限定のスイーツ氷雪の結晶
キャラメルコーヒー&チョコレートバレンタイン
トップのチョコソースがとろーりもぐもぐ🍫
たっぷり過ぎて、キャラメル風味もコーヒー風味も消えるにやりw
まぁ似たようなフレーバーだし、全体的に美味しくまとまってましたもぐもぐ


ファミマ限定のたべる牧場牛ぶどうぶどう
深みのある巨峰の味、ジェラート食感でジューシーぶどう秋味で美味ーっちゅー
たべ牧シリーズ1キラキラかもチュー


ファミマのフラッペもアツイキラキラ
ラ・フランス🍐
これ濃厚美味チュー好きラブラブ