今日はパパ休み_(:3 」∠)_

台風くるとか何とか言ってたけど、、、
普通に晴天猛暑な1日チーン
災害になる恐れがない分、平和な事なんだけど。
とりあえず暑過ぎる気温もだけど、
何か目が痛くなるくらいの紫外線でヤバイアセアセ
サングラスとか掛けた方がいいんだろーか、、、😎


コーヒー


休日安定のおやつTIME@スタバ口笛

一昨日もぐもぐ
パパのコールドブリューフローズンレモネードが終売になってたガーン←だいぶ落ち込んでて草。w
普通にコールドブリューコーヒーコーヒー
私は、アールグレイアフォガートフラペチーノ®コーヒー
ホイップ追加(+50円)、エクストラホイップ、キャラメルソース追加、エクストラソース、エクストラシロップ(ホワイトモカシロップ)、ライトアイスもぐもぐ
エスプレッソアフォガートフラペチーノ®派だけど、9/1迄らしいから飲み納めもぐもぐ
この紅茶の渋味と茶葉感が最高だったなーちゅーラブラブ

すごい達筆ガーンキラキラ

コーヒー

今日もぐもぐ
アンパンマン煎餅のパッケージ←に歓喜な娘子ちゃんイヒw
リワードチケットGETしてたのでキラキラミルクイチゴフラペチーノ®を、贅沢カスタムで飲み納めラブ🍓
意外とわらびもちにハマった自分にビックリにやり
でも最初に吸い終えちゃうから、後半は無いバイバイwww
ブレベミルク+チョコチップが最強だから充分満足だけどチューバレンタイン

コールドブリューフローズンレモネード終わってしまったパパは、コーヒーフラペチーノ®飲んでましたコーヒーwww


次は冬(ホリデーシーズン🎄)の苺も楽しみです🍓チュー