今日から1歳11ヶ月赤ちゃん
朝、スッキリの占い見てて、
お母さん(9月生まれ→)生活習慣の見直しを~。だってー」
って言ったら、
赤ちゃん「はーい🙋」
と、元気良くお返事してくれました拍手
たまたまだろーけどねーその後すぐ、朝寝された、、、zzzこの見直しは嫌だ。w
お昼寝なしパターンだったけど、今日は買い物あったからまだ良かったかな口笛
何もない時の午後、お昼寝なしは長い、、、😨←

おにぎり

デコごはんシリーズもぐもぐ

クマっぽくなった、うーたんくまクッキー
何かが違う。w

貼り絵風ドキンちゃん風船
鮭置く予定なくて海苔難しかったから、思い付き←
そして、まつ毛忘れた+鮭で、おばあちゃんみたいに見えるにやりw



まぁー上達しないし、ブログ上げて恥晒しだなーって思ってきた←今更ながらw



誕生日は何しよーかなーえー?



旦那作ドラえもんおにぎり
昭和感ゲラゲラwww
(まぁ昭和だけど😂)