今日は午前中、久々のばぁば保育園赤ちゃん
朝、パパに実家まで送ってもらいました🚗

ゆっくり朝ごはん食べてもぐもぐ(←これで充分🥺💕)
いつもよりガッツリ掃除してー
一瞬で終了風船

でも。
実家で30分くらい朝寝しちゃったみたいで、、、ガーン
あぁ。お昼寝なしかー。
と、絶望もやもや
午前中ゆっくりさせてもらえて本当良かった🥺

案の定、お昼寝なしで夜7時にはご就寝zzz
夜の自由時間ゆっくり取れるの嬉しいキラキラ
けど、やっぱりちょっとはお昼寝中の休息も欲しいかな🥺←ワガママw

ピザ

お昼ごはん時に私も実家へ車
お昼ごはんはドミノピザピザ
娘子ちゃん、マルゲリータで初めてのデリバリーピザもぐもぐ

ピザのCMにやたらと反応し、
ポスティングされるメニュー表を、絵本のように見たり持ってきたり、、、にやりwww
最近あまりに↑アピールがすごいので、
孫甘なばぁばが、見兼ねてご馳走してくれましたピザねー

終始ハイテンションで、大事に大事にゆっくり食べるもぐもぐwww
でもって、「美味しいー💕」連呼おーっ!www
ばぁばも喜んでましたほっこり

娘子ちゃん念願の?wピザ食べれて良かったにやりw
また食べよーもぐもぐピザ



最後に。
パパ作ピカチュウニコwww