最近、心がお疲れモードもやもや
猛暑なのもあるのかなー
心身共にぐったりな毎日もやもや

唯一、ホッと出来る休息時間コーヒー
お供は、相変わらずアイスかスイーツスイーツとゆう、甘い物依存症チュー
久々ミニストップスイーツ
ハワイアンホーストとのコラボスイーツバレンタイン

美味しかった順
①マカデミアチョコシュー
→香ばしい後味のショコラ風クリームで1番美味しかったもぐもぐ
②マカデミアチョコプリン
→ファミマのメルティショコラもぐもぐw
ちょっと油脂感多め←
③マカデミアチョコパフェ
→マカデミアチョコプリンの豪華版チョコカップケーキ
でも底のチョコプリンはしっかり固め食感だったプリン

プリンとパフェは油脂感強いけど、甘さがクドくないから「重い🤢」は無かったかなもぐもぐ

ハワイアンホーストのマカデミアチョコレート食べたいなぁもぐもぐイエローハーツ





以下、
愚痴、センシティブな内容になります🙇





ガルガル期が終わってないのか、
旦那に対して本当ガルガルしてしまう。笑
もうすぐ産後2年経とうとしてるのに、、、。
とゆうか、産後から治まらない。
旦那に対してだけ。笑
小さい事でイライラしてしまう。
家事や育児協力があるのは本当にありがたいし、感謝の気持ちはある。
はずなのに、、、
自分の「こうして欲しいな」ってのと違うと、イラっとしたり。
家事も育児も正解なんてないのに。

手術があったからかもしれないけど、
生理遅れてて、何かまた生理止まりそう。
産後の生理復活後、
生理周期が40~45日って長かったしなぁ、、、と。

とりあえず、無月経だった頃みたいに、
情緒不安定、イライラ、気怠さ、頭痛、、、etc
心身共に絶不調もやもや

娘子ちゃんのお昼寝時間も短くなってきて、
ゆっくりホッと一息☕️も一瞬で終わる🙍‍♀️
午前中の過ごし方を間違えたら、
お昼寝なしパターンもありえるから怖い。
そして思い通りに動けなかったり、、、。
まぁ、育児してたら当たり前のことなんだろうけど。
ましてや専業主婦だし。

術後の体調回復も完全じゃないけど、、、
娘子ちゃんのイヤイヤやギャン泣きで、
ずっと実家にいるのも気遣いからの気疲れしてしまう。
だから、ほぼ自宅生活に戻ったはずなのに、、、。
旦那にイライラ、ガルガル、、、笑



うーん。
何かしんどいなぁ。